ブラピが臭くてアンジー激怒!信じられない!福山に続く石鹸離れの理由とは

福山雅治さんが顔や体を洗うのに石鹸やボディソープを使わずお湯だけで行っているという発言がいまネット上で話題になっています。そんな折・・・ネット上で更なる衝撃ニュースを発見!!なんと、世界中で大人気のブラッド・ピットまでもが石鹸を使っていないことが判明!アンジーや子供たちから苦情殺到。その訳とは?!

福山雅治さんはお風呂に入るときにせっけんを使っていない。

ハリウッドを代表するスーパーカップル、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットに不穏なウワサが流れている。地球と健康のために石鹸&デオドラント製品断ちをしたブラッドの体臭が強烈すぎて、アンジェリーナが「家族と一緒にいる時は石鹸を使いなさい」と、きつく命じたというのだ。。

「石けんのなかでも特に抗菌作用のある石けんには有害物質が含まれていると、ブラッドは何かで読んだそうです。石けんと制汗剤の使用は地球に害を及ぼすだけではなく、人間の老化を早めることになると彼は感じているんです。彼はアンジェリーナに“あなたって牧用犬みたいなにおいがするわね”と言われたそうですよ」と、ある関係者は米National Enquirer誌に明かしている。。

環境保護に多大な関心を寄せているブラッドは、環境に害を及ぼす成分が石けんに含まれていることを知ってからリンゴ酢とレモンを使って体を洗っているという。。

子どもたちからも「くっさいパパ」と呼ばれ、家庭に居場所