旅行や外出で!無印良品のフィルム石鹸が携帯できて便利だよ

無印良品のフィルム石けんが便利です。外出先や駅のトイレで携帯して持ち歩くことができます。夏はアウトドアシーズンで手洗いが特に大切ですね。オシャレなケース入りで女子にはありがたいですね。

トイレに、手を洗う石鹸がなかったのが個人的に信じられなかった。

他の人と石鹸を共有したくない・・

たまに石鹸入ってないトイレありますよね?そういう時はとてもイライラします。


外出先で手を洗いたい時に石鹸がない・・そんなことありませんか?

トイレに石鹸が設置されていない飲食店やデパートも信じられないケドたまにあるので重宝してます。


大きさも気になるし、清潔感やオシャレでもないので持ち歩けない・・かも。

フィルム石けんというのはその名の通り石けんで、シート状になっている1枚1枚のフィルム石けんを水で溶かして泡立てて使うもの。。


フィルム石けん 24枚入
■5.4×7.5cm
乾いた手で1枚ずつ取り出し、水またはぬるま湯でよく泡立ててご使用ください。
税込 600円

薄いシートからは想像しにくいですが、乾いた手で取り出し、水やぬるま湯をかけてこするとしっかり泡立ちます。。

1回ずつ使い切るタイプで24枚入り
ケース...