チョコミントネイルが美味しそうでカワイイ♡

涼しげなので夏のファッションにも合わせやすそう!!

パステル系のミントグリーンに、黒いグリッターを塗ってみると、チョコミントアイスみたいなってCOOL!!。

瓶がまんまチョコミントアイス!

アイスクリームのように美味しそうとはいえ口にいれないように(笑)。


まるでチョコミントを彷彿させるネイル!!

ミントグリーンのカラーは爽やかで夏にもピッタリ~。


ストロベリーにバナナ!?

カロンミントを二度塗りして仮硬化させ、一度マットコートで、コーティングしたものをアセトンリムーバーで拭き取り、ツヤ消し。その上からチョコレートが垂れてるようなイメージで境い目を描く。


とってもガーリーなドット柄。

「ドットがよく目立つ夏ネイルになりました。ストーンで形成した、リボンもよくマッチしています~」。

ストライプ柄もかわいい!!

爪楊枝の裏??頭??(茶色い部分)にマニキュアを塗って、ボタッと、落とすと簡単にドットを作れる。

こちらはニコちゃん~

「フレンチにしたりポイント