福山雅治主演×是枝裕和監督 映画『そして父になる』 の軌跡

福山雅治是枝裕和監督とタッグを組んで挑んだ映画『そして父になる』。制作~現在までの軌跡をまとめてみました。(随時更新)

9月20日(金)よりスペイン・バスク地方にて開催されている、
第61回サン・セバスチャン国際映画祭にて、「PEARLS(パールズ)」部門に出品されていた本作が、観客賞を受賞いたしました!!。


6年間育てた息子は、他人の子でしたー。

学歴、仕事、家庭。自分の能力で全てを手にいれ、自分は人生の勝ち組だと信じて疑っていなかった良多。
ある日病院からの連絡で、6年間育てた息子は病院内で取り違えられた他人の夫婦の子供だったことが判明する。
血か、愛した時間か―突き付けられる究極の選択を迫られる二つの家族。
今この時代に、愛、絆、家族とは何かを問う、感動のドラマ。

公開を記念し、福山雅治さん、尾野真千子さん、真木よう子さん、リリー・フランキーさんら豪華キャストが登壇した初日舞台挨拶を行いました。。


サン・セバスチャン国際映画祭にて公式上映が行われ、福山雅治さん、是枝裕和監督が参加

映画『そして父になる』が第18回 釜山国際映画祭の「A Window on Asian Cinema(アジアシネマ部...