8.6秒バズーカーの“都市伝説”よりもヤバい「彼らが消えそうな理由」

近頃ネット上で噂されている“都市伝説”について完全否定した人気お笑いコンビの8.6秒バズーカー。彼らのコンビ名の由来は「はまやねんの50メートル走のタイム」と説明。「原爆の日である8月6日を暗喩している」という噂について否定した彼らだが、それよりもヤバい「彼らが消えそうな理由」があるようです。

最近では、事務所のゴリ押しによる露出過多に、世間からは「飽きた」「つまらない」との声が目立つように。。

マスコミからは失笑が起きていました。まだ芸歴が浅いため、トーク力が皆無なんです。。

初めて彼らを見る観客は、生の“ラッスン”披露に大満足だったようですが、マスコミ側はもう“飽きた”の一言で、あまりの素人ぶりにヒヤヒヤするほど。。

8.6秒バズーカーより、金爆の方が、ずっとアドリブが利いていました」。

1996年にブレイクした猿岩石の有吉が復活したのは11年後の2007年。

左が「はまやねん」で右が「田中シングル」です。

焼肉で有名な「たむけん」のお店、今は苦しい。

8.6秒バズーカー 東野幸治もぶち切れ?!理由は『はまやん』?!。

ダウンタウン松本人志、8.6秒バズーカーの"ラッスンゴレライ"を「別に面白くはなかった」「曲ですよ」。

ローラが8.6秒バズーカーに「面白く