むしろ《ぽちゃカワ》がいい!【ぷに子】【マシュマロ女子】に注目!

追加更新。癒し系磯山さやかさん(動画あり)、安めぐみさん、柳原可奈子さん、最近ブームの渡辺直美さん(動画あり),水ト麻美さん達をとりあげました。ガリガリはダメ。ぽっちゃり系(デブ?)お笑いタレントとぽっちゃりグラビアアイドル、人気女子アナ。最後にアイドルChubbiness(チャビネス)情報。

渡辺直美 サイズはMAX「私は6Lです!」。

体型にコンプレックスを持っている人も多い「ぽっちゃり女子」。ですが、会社にいるぽっちゃり女子を「いいな」と感じる男性もいるようです。

渡辺直美ってあの体型なのに凄くセクシーだよね
凄いなぁ。

とにかく、ふくよかな女性に抱かれて眠りたいらしいのだ。

このCM何気にカッコイイから見ちゃいます

あの体でキレッキレのダンスが凄い!。

昨日2月28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第20回東京ガールズコレクション2015 SPRING / SUMMER」(TGC)内にて、渡辺直美クマムシが出演する「アンファー#まつ育ステージ」と、8.6秒バズーカーが出演する「Daiwa House ステージ」が行われた。

柳原可奈子はかわいいと思う。 一緒にいたら楽しそう。。

お笑いタレントの渡辺直美さんがが2月28日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋­谷区)で開催されたファッションイベント「第20回 ...