カンニング竹山と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

カンニング竹山と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

竹山さんは、
「嫌いな女優さん?一人いますよ」
「すごい嫌いな人、一人いるけど…」
「言わないよ!後15秒引っ張ったらCMだからね!言わないよ!」
とスタジオの大爆笑を誘ってました。
さらに竹山さんは大声で、「いるよ!嫌いな女優がいるよ!アレが嫌いなんだ!アレが!」
「言わないよ!」と言ってましたね。
みんな、「誰?誰?」と大ウケ。。

なんでも、ラジオで以前「伊東美咲さんから共演NGにされた」「そのせいで番組を降ろされた」みたいなことを発言したことがあったらしくて、そのせいで検索に名前が上がるみたいですね。。

つい最近、お笑いコンビ、キングコング西野亮廣が今作の原作小説を「ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くない」とツィッターで発言してさまざまな波紋が広がっているが、この日登場した竹山は「調子よく(作品に)乗っかっている芸人、カンニング竹山です」と余裕のあいさつをして会場の笑いを誘った。。

TBS系深夜バラエティ「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、お笑い芸人の「...