好きってなんだっけ?恋愛欠食女子が増えているらしい

見た目もよく、性格にも問題はない。でも彼氏ナシ。ご飯にいく、遊びにいく異性はいるけど、全然胸キュンしない!「好きってどんな気持ちだっけ?」そんな恋愛を忘れてしまっている女子が増えているらしい。

自分の気持ちなのによくわからない…。そんな恋愛に関する悩み、女子なら1度はあるはず。。

自分から連絡先を聞いたことがない?

好きな人ができるとそれだけで、毎日の生活のなんでもないシーンが輝いて見えたり、感情豊かになったり、学校や会社に行く気持ちの張りができたり。恋って女子を輝かせる大事な要素。

彼がいないからって「忙しさ」で寂しい気持ちをごまかしていませんか?

「きれいな女性は、若い頃、会社でもプライベートでも、自分から声をかけなくても相手から声をかけられやすい傾向にあります。そのため、コミュニケーションが受け身になりがちです」。

時間は得られても、大事なものを逃しているかも?

「女子をデートに誘うのはただでさえ、勇気が要ることなのに、彼女たちはみな仕事、勉強、趣味と忙しく、なかなか声をかけづらい」。

同類でつるんでばかりいないで、ハッピーオ―ラを浴びてそのおこぼれを戴いちゃいましょう。

やりたいことがあって時間をとにかく確保したい。


<...