大切な気持ちを大切に…♪大切にされる女性の特徴6つ

大事にされる女性がしていることについてまとめてみました。

あなたは彼氏・旦那さん・好きな人から大切にされていますか?大切にされた方が絶対幸せですよね。。

悪口や小言が多い、素直に褒めなかったりついつい否定や批判をしてしまうなど。 人や相性によってコミュニケーションの形式は様々ですが、 基本は親しき仲にも礼儀ありと言われるように、相手を敬ったり思いやったり感謝をする 気持ち、真心がなければいけません。

「彼にもっと大切にされたい!」と努力をするのなら、ダイエットに励んだり、ファッションに磨きをかけたりする前に、もっと目を向けるべきところがあるのかも?。

例えば一生懸命何かに取り組んでる彼に「がんばってるね」と声をかける。がんばりを認められていることが分かると一層やる気がわきます。辛い時は一人でも味方がいるだけで安心し自信が持てるものです。

男性は女性に対して、安心感があって素の自分、自然体を出せる、居心地が良い、一緒にいて落ち着く、 一緒にいて楽しい、などのリラックスできる要素を求めています。

「女はわがままなほうがかわいい」のはある程度のレベルまで。相手のために...