モテる男が本気でプロポーズする本命女子の特徴とは

彼女に困らないモテる男が、どうしても結婚相手に選ぶ本命女子の特徴を詳しくまとめてみました。

遊び人の男性は、自分が外交的な分、女性には家庭をしっかり守ってほしいと思う傾向があります。
そういう女性に安心感をおぼえるのです。。

男性を本気にさせるには、気のないそぶりで相手に自分を追わせること。
なかなか相手の思い通りにならないことをアピールしましょう。

家庭を一緒に作る上で、 常識のない女を妻としては迎えたくないのが男の本音。コミュニケーションに大事な挨拶や、食事のマナーなど、基本的な教養を日頃からしっかり心がけておくことが大事ですね。。

ルックスが整っている人は、その子供が良い異性を捕まえて子孫繁栄につながる可能性が高まる。 だから、少しでも自分の遺伝子を残そうとする遺伝子である。また、体が丈夫で健康であれば、 厳しい環境にも耐えられる強い子供になってくれる可能性が高まる。

合コンやクラブ等で出会ったとき、お互いに良い雰囲気になったとしても夜のお誘いには決して乗らない。「遊ぶのが目的」で誘ってくるチャラ男の自分勝手な欲望にホイホイついて行くことは、「安っぽい女」と、自ら本命彼女になるチャンスを逃して...