色素薄い系メイクに使える!血色コスメはキャンメイクで揃えよう!

色素薄い系メイクもおフェロメイクもキャンメイクで完成出来るんです!血色コスメって挑戦するのが勇気いる…という人も気軽に試せるプチプラが嬉しいですね。

白人の方ってまぶたに注目してみると上まぶたと下まぶたがうっすらと赤いんですよね
なので赤めのチークやアイシャドウを塗ったら色素薄い感じになりました。。


女子は憧れる子も多いハーフ系。
でも人種自体が違うしどこをそうすればいいの??という
問題が。。。。

チークに使えば程よくツヤのあるほっぺに、リップに使えば適度なマットに仕上がります。頬とリップを同じ色でそろえることでメイクに統一感がうまれ、初心者さんでも簡単に使えます☆。


皮膚の薄い感じが目元の赤みや頬の自然な血色感を出していますね。

鏡付きなのです!
幅1センチくらいですが、ちゃっとリップを塗り直したい時に重宝します。
ついでに頬にもポンポンっと。。


まさにこのパレット1つでハーフ顔が完成します。
各¥650(税抜)も嬉しい。
難しそうな赤シャドウを気軽に挑戦できます。

01が黄味肌さん向け、02は青味肌さん向けの2種類展開。
メリハリ骨格を演出するシェーディング&ハイライトも付いた3色...