Perfumeがお手本!黒髪に合うメイク

黒髪の掟があるPerfumeからメイクを学びます。

たしかにずっと黒髪だったなあ。

ぱっつん前髪の可愛いかしゆか
アイメイクにこだわりがある模様
黒いアイラインでがっつり目を囲みます。

この写真では下まぶたへのアイラインが少し控え目に。
チークやリップの色も派手すぎずとてもナチュラル。

三人の中でも比較的つぶらな瞳の彼女は
やっぱりアイメイク命なのかも。
マスカラ、アイラインはばっちりですが
アイシャドウはあまり色味のあるものを使わないみたい。

ぱっつん前髪にさらさらロングヘア
かしゆかはお人形さんのような可愛さがありますね。

ショートヘアがボーイッシュなのっち
かしゆかよりもグッと大人っぽいメイク。
やっぱり色味は少なめに、
アイメイクにこだわりがあるみたい。

眉毛がキリリとしていて美しいのっち
リップがかなりベージュに近く
目もとにはブラウンのアイシャドウ。

チークは健康的なオレンジピンク?

濃すぎないチーク、派手すぎないリッ