"色っぽい瞳"はチークで作れた!

目の下すぐにチークを入れることでうるんだ瞳が演出できるそうです。

粘膜の近くに赤みを足すと、瞳がうるんだ様に見えて、色っぽさがたちまち倍増するんです!。

ほっぺよりもかなり高い位置にチークを入れちゃうんです!

これ、実践してみたら本当に可愛くて儚げで…なんとも新しい感じ。とにかくお色気たっぷりな目元にしてくれるんです。。


ふんわり赤ちゃんのような可愛さ♡

30半ばの私でも違和感など全く無く潤んだ瞳を演出してくれる…ヾ(*´∀)ノ゙。

ここまでがっつりだと、かなりの個性派じゃないと難しい…!

頬のぷっくり感がアップして、子どものように無邪気な、イキイキとした表情に。。


最初は薄すぎるかも!?くらいがちょうどいい!

目の下がほんのり色づくと、内側からぽっと上気した、色っぽい色白肌に見える効果も。。

色づきが足りなければ何度か重ねて調整を。

チークの位置を上にして顔の内側まで入れると、血色がパッとよくなり、お疲れ顔から抜け出せますよ。。...