彼を夢中にさせる方法 いつも一緒だからいつまでも恋させたい!

彼を夢中にさせる方法をご紹介します。じつは男を夢中にさせるより、彼を夢中にさせないとダメなんです。だって誰でもいい男性に好かれたってしかたないでしょ?付き合っている彼をずっと夢中にさせるいい女になりましょう。

彼の前でだけ露出の高い服を着る。

例えば彼の家から出ていくときは服装を変えて露出控えめの服にしましょう。
「あなたの前で以外は肌だしたくないの」などと添えるといい女だ!とむらむらさせちゃうかも

ミラーリングテクは彼にも使える!。

相手と同じ行動をすると相手はその人を好きになってしまうというテクニック。
実はこれ彼にも使えるんです。ずっと一緒にいる相手に使うと彼は安心感を味わい、ずっとこのままいたいなと思います。

彼に意外!と思わせる。

例えば今までできなかったことをできるようになっていたり、女性が苦手な地図を読めたりバタフライができたりと、意外だ!と思わせることが彼を飽きさせません。

泣いてみるor泣くのを我慢する。

男は女の涙にとことん弱い性質をもっています。
映画など見ていつも泣いちゃう女性はそれを我慢してみる、泣かない女性は泣いてみると彼はその表情にぐっときます。

彼を甘えさせてあげる。

どんな男性も素直になればお母さんが...