婚約&結婚&妊娠&離婚!芸能面を賑わせた12月26日のニュースをまとめてみた。

12月26日の芸能面はおめでたいニュースが続きました。結婚報道が2件、婚約、妊娠報道が各1件も。その影で離婚報道も1件ありましたけど、、、。

女優の杏さん(28)と俳優の東出昌大さん(26)が2015年1月1日に結婚することが26日、明らかになった。双方の所属事務所がファクスでコメントを発表した。。


生年月日:1988年2月1日(年齢26歳)
出生地:埼玉県
身長:189 cm
血液型:A型
学歴:埼玉県立朝霞高等学校
職業:俳優、ファッションモデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2012年 -
事務所:ユマニテ

2人は連名で「私達、東出昌大と杏は2015年1月1日に入籍いたします」とし、「普遍的で、ささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても、社会人としても精進を重ね、そのことがよりよき社会への貢献につながるような人間を目指したいと思っております」と結婚後の目指す夫婦像を表現している。。


本名:渡辺杏(わたなべ あん)
生年月日:1986年4月14日(28歳)
出生地:東京都渋谷区
身長:174 cm
血液型:A型
学歴:青山学院中等部卒業→堀越高等学校中退→大学...