黒田哲史と新山千春離婚!浮気ではなく年収が離婚原因?離婚理由で炎上「ワガママ」「不倫の言い訳するな」

西武のコーチ黒田哲史新山千春離婚!しかし意味不明の家族旅行

相次ぐ不倫疑惑報道で、新山のママタレとしての株は暴落。『旦那が8時に寝ちゃう』発言も、多くの視聴者には“浮気に走った言い訳”としか聞こえないのでしょう。また、離婚をブログで報告した際、『色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い……』『この先も娘のことを第一に考えて……』と、“娘を第一に”を連発。この時も、『娘をダシにして、離婚を正当化しようとしてる』『反省の言葉が一つもない』などと、批判が噴出しました。

「この人、いつも自分勝手で、ワガママすぎる」「また人のせいにしてる」「野球選手は忙しいって、分かってて結婚したんじゃないの?」といった書き込みが相次いでいる。。

タレント、新山千春(33)とプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏(39)が離婚することが28日、分かった。29日にも発表するとみられる。2人は2004年12月に結婚し、06年7月に長女で子役、小春ちゃん(8)が誕生したが、昨年11月に別居が報じられていた。今月下旬、...