こんな私はダメじゃない!大人な女性の悩みと救いを描くマンガ

男性にはわかるようでわからない、女性のリアルな悩みを描いたおすすめマンガです。悩み抜いた末には必ず救いがある。これを読んだら元気になるかも!「女なのでしょうがない」「こんな私はダメですか?」「人は見た目が100パーセント」「HER」「そして、晴れになる」

「女」という重圧に縛られ、傷だらけで生きる“彼女達”。全てがどうにもならん! 彼女達の生き様を描きながら贈る、辛辣で優しい、全女性への応援歌!。

自分に半額のシールをつけて、ふっと笑ってしまう女。優秀なおひとり様をこじらせたり、若さが眩しかったり、ブリッコな自分が嫌になったり。
激しく共感を呼ぶ女子たちの叫びを聞け!最後には救いがあるのも、またよし。

アラサー女性の【七つの大罪】を暴き心を穿つオムニバス。どんな女性たちが登場するのか…?。


びみょーにつながりのある女性たちの、一癖も二癖もある恋愛模様を描く連作オムニバス。作者は「中学性日記」のシモダアサミ先生。
果たして彼女たちは普通?読んでいるあなたは普通?ある意味で価値観をぶっ壊される作品です。

「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!。

仕事を終えた研究室で始まる、女たちのオシャレ探し。つけまつげの付け方一つが世紀の大...