キターwwww親の七光り。田中さや。ジャニヲタ大慌て!山田涼介に近づくな!

ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP(特に山田涼介)」のファンだという。田中のコネで入ったと思われる「関係者席」にいたりして反感を買っている。芸能界入りでもジャニヲタが「JUMPに近づいたら許さん」と大荒れだ。

日放送の人気バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した女優の田中律子(42)が、娘・さや(15)が芸能界入りする可能性があることをほのめかし、話題になっている。。

番組内で、司会の明石家さんまが「田中さんのところ(の娘)は、芸能界入る?」と質問。それに対し田中は「前に、渋谷に一緒に買い物に行ったら、スカウトされたんですよ」と明かしたのだ。

娘が声をかけられた際、スカウトマンは母親が女優の田中律子だということに気付かなかったようで、「こういう事務所なんです」と言ってきたスカウト先は、偶然にも田中が所属する事務所だったとのこと。