紆余曲折の人生…鉄拳がパラパラ漫画専念で「今が一番収入すごい」

パラパラ漫画で再ブレイクした鉄拳。レスラーや俳優を目指すなど、実はその人生は紆余曲折していた。

お笑い芸人でパラパラマンガ家の鉄拳さんが24日、東京都内で行われた「スシロー×よしもと まんぷくプロジェクト」記者発表会に登場。

週刊ヤングマガジンの「ちばてつや賞」を受賞する

「今が一番収入がすごい」とぶっちゃけ、「潤ってます」とホクホク顔で語った。。

プロレス団体FMWに入団

現在、過去最高の収入である。

現在はパラパラ漫画に専念中。。

収入の話題に笑みがこぼれる一方で「1日、100枚パラパラ漫画を書いています」と多忙ぶりを吐露。。

1日16時間、描いてます。。

今は営業にも行っていないしライブにも出ていない。

もともとは漫画家志望でしたが高校の時に一度、入選したのみであとの作品が賞に選ばれることもなく、漫画家の夢を断念。。

その後、第二の夢だったプロレスラーを夢見て入団します。

しかし、体が小さくレフリーにされたと気づき、すぐに退団しています。。

その後、俳優も目指しますが滑舌...