色々試したい♡優秀なプチプラリップでうるつやに♪

顔の血色を良くするのにも欠かせないリップ♡いろんな色を試してみたいし、やっぱりプチプラが嬉しいですよね。1000円以下でも優秀なプチプラリップを紹介します。リップグロスも口紅も、どれも気軽に挑戦できそう♪

プチプラでもとっても優秀なコスメは今たくさん出ています!。

顔の血色を良くしてくれるメイクの必須アイテム!
でも口紅やリップグロスもたくさんの色を使いたいですよね。

プチプラだと、いろいろな種類や色を試すことができるのも魅力ですよね。。


リップバームの保湿力・口紅の発色・グロスのツヤ・UVケアすべてを兼ね備えた発色リップスティック!

薄い膜を作って柔軟のフィットするので落ちにくく、ベタつきが少ない快適なつけ心地です。紫外線吸収剤不使用で、優しく唇をケアします。。


プチプラなのに潤いも発色も良いし、パッケージも可愛いのも魅力です!

薄付きなので、べったりした感じもありません。それなのに少し塗れば、わたしの血色の悪い唇も自然で健康そうに見せてくれます。。


しっかり鮮やかな発色で、落ちにくい!全13色の豊富なラインナップです。

潤いがあり、ぷるっとつやがあるように見え、リップクリームのようにラフに塗れ、発色がよいところがずっとお気に入りです!。


<p...