フレグランスの素敵なデザインの容器に注目!!見たり飾ったりで女子力アップ!

フレグランスは、香りだけでなく、最近は容器がとても可愛かったり、キレイだったりで魅力が満載!!その容器を活用して、ドレッサー・寝室・玄関・トイレに飾るのも素敵かもしれません。

ピンクのキュートでシックな容器が、恋愛運をアップさせてくれそう☆

マットな雰囲気が大人のエレガントさを出してくれます☆

濃厚なカラーが女性の内側の魅力を引き出してくれそうです☆

映画のワンシーンに出てきそうなスプレー☆

シンプルの中にエレガントさが漂っています☆

シャネルと言ったら、この形が思い浮かびますよね☆

優しい色合いが、女性の柔らかい雰囲気を出してくれます☆

丸い形が可愛らしさを演出してくれます☆

ジュール ドゥ エルメス アプソル

柔らかい女性らしい雰囲気☆

オー デ メルヴェイユ

爽やかの中に温かみがあるファッショナブルな容器☆

ケリー カレーシュ

エルメスの鍵がついた、とても素敵な容器☆

ヴァンキャトル フォーブール

とても華やかで、デザインが優れている容器☆

とてもデザイン性の高い容器で、インテリアの一...