不倫からのアラフォーでデキ婚。一青窈さんへ冷ややかな目が多数。

ハナミズキ」などのヒット曲で知られる歌手の一青窈(38)が結婚したことが26日、分かった。。


ひとと よう
女性歌手・作詞家・俳優。 姉は、舞台女優の一青妙ウィキペディア
生年月日: 1976年9月20日 (38歳)

お相手は2歳年下のギタリスト、山口周平(36)。交際約半年のスピード婚。関係者によると、一青は妊娠しており、ダブルのおめでたとなった。。


小林 武史は、山形県新庄市出身の音楽家、音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家、ミュージシャン。

ダブルのオメデタ報道に祝福の声が飛び交う中、一部ネット上では「前の彼氏と別れたのが去年の秋くらい。それで今、別の男性との子を妊娠、結婚って……」と、昨年まで交際していた音楽プロデューサー・小林武史氏(55)とのことを指摘し、冷やかな視線を送る者も少なくない。。


当時の小林氏は歌手akko(42)と結婚しており、“不倫交際”だった。小林氏が08年に離婚してからは結婚秒読みと長く言われてきた