女子必見?!男が女に萎えるあれこれ【萎える】

気をつけてはいるもののきっとどこかで萎えられてる?もう萎えられている時間はないのだぁぁぁー!!!!

女の萎える行動。

■ブラを直す。脇の下を両手でブルブルルンって■舌打ち■食べる時のクチャクチャ■愚痴ばかり言っている■人前で鼻をかむ...etc

女性の萎える行動派なんですか?。

ベストアンサー■足を開く■汚い言葉遣い■馬鹿でかい笑い声■味オンチ

絶対禁句!デート中に男性が萎えまくる女性のNGフレーズ10。

■待ち合わせに遅れてきた彼に開口一番「遅いよ」■逆に遅れた場合の「だって~だったんだもん」■車の運転のときに「だからあっちにしようって言ったじゃん」■有名なデートスポットで「ここ来たことある」■お店選びで迷ってる彼に「早く決めてよ」■男性がミスしたときに「だから言ったじゃん」■彼を待たせているのに「もうちょっとだけ」■彼に文句を言いたくて、つい「男らしくないなぁ」■デート中に「疲れたー」■支払いの前から「ごちそうさまでしたー」

最高に萎える女の性格、行動。

■くわえタバコで運転■手を叩いてガハガハ笑う■二言目には「かわいいー」「キモい」■頭かく■アヒル口(作っている)■箸...