酒井若菜「TwitterとInstagramをやめました。」

5/11「ブログにTwitterInstagramをやめました。メルマガとブログで十分かな、と。」ブログに綴る。また 5/12Twitterには「あ。最後に。 私は面白くないと思った作品には出てません」と書き残す。

TwitterInstagramをやめました。
メルマガとブログで十分かな、と。。

本業のほうでは、 ドラマ『ボクの妻と結婚してください』、放送始まりました。 TwitterInstagramでも書いていましたが、このドラマ、素晴らしいです。

酒井若菜の劣化に記者びっくり!? 水川あさみ公開処刑され「気の毒」の声。

女優の酒井若菜が14日、都内で行われた出演映画『バイロケーション』の完成披露試写会舞台挨拶に登場した。その際の容姿の劣化ぶりが、報道陣を驚かせたという。

「元々ぽっちゃりタイプでしたが、この日は二重あごに加えて、ほうれい線もくっきり。眉上でパッツンに揃えた前髪も不自然に見え、『どうしてそんな髪型にしちゃったの?』と……。主演の水川あさみと並ぶと、脚の太さも目立ってしまっていて、取材陣の間で『気の毒だ』と言われていました」

「ネットニュースは適当で執拗です ネタがなくなると駆り出されます 大体月2ペースです しつこい暴力をありがとうございます」。