本当はバスに住みたい

子供の頃押し入れで寝た事がある女性用まとめ。取捨選択したり縮小する生き方

男性に媚びず、かといってフェミニストでもなく
女性の自立とか、社会進出とか・・・
そういう話自体がメンドクサイと思う人

自分へのご褒美で、ブランドバッグを買う事も
趣味じゃない人

コーヒーショップや
自分でポットに入れたコーヒーを持って
一人で公園で読書出来る人

誰かが描いた幸せより平穏を好む人へ

gifアニメ

gifアニメ

山で飲むコーヒーは格別

カーテンがかわいい
生活感溢れるバス

ホーロー食器が昔から好き
月兎印のホーローポットを長年愛用中

誰もいない空間に憧れる

板張りの床に温もりを感じる
長居したくなるインテリア

早起きしてぼーーーーっとするのは
ある意味贅沢かもw

スヌーピーの相棒ウッドストック
こうしてよくマシュマロを焼いてた

ダッチオーブンで調理したものは
どうしてああ美味しく見えるのかな

...