別れて良かったかも・・・?結婚してはダメな男性の見分け方

結婚すると言うことは、一緒に生活をして行くこと。今、恋人としては最高の彼でも、結婚して良い夫になれるかどうかは別問題ですよね。そのためには、相手を見抜かなければなりません。結婚してはいけない男性の見分け方をまとめました。

恋人としては良かったけれど、結婚するのには問題がある相手を見抜かなければなりません。。


付き合っている間に、彼の普段の行動を確認しておきましょう。

デート中の行動や態度はよくよく見なければなりません。そこにこそ相手の本性が現れ、結婚後その部分が幸せと不幸せを大きくわけます。。


誰にでもクセはあるものです。
いちいち気にする必要もないかも知れませんが、自分が生理的に受け付けられない・・・と思うクセを持ってる場合は、注意しましょう。
クセはなかなか自分では直らないものなので、受け入れられるかどうかを考えましょう。

「本当にこの人でいいのかな? 」「恋人としては問題ないけど、結婚相手にはふさわしくないかも……」など、迷いがあるのなら、「ちょっと待った、その結婚!」です。。

例え彼にどんなクセがあろうと、あなたにとって気にならない場合はいいのです。でも最初に「あれ?」と思った時は要注意。。

マナーの部分で受け入れられない部分がないかどうか。

...