なぜかモテる女性達。男性が思う本当の【色っぽい女性】とは?

特に美人じゃないのに、仕事でもプライベートでも何故か男性を引き付ける女性そんな女性には男心を虜にする秘密がありました

「ミニスカートで脚を組み替える瞬間」
 「流し目を送られたとき」など何気ないしぐさや、
 「普段地味な子が大胆な服を着てきたとき」。

いつもと違う、ギャップは男性の視線と気持ちを引き付けます

やや上品
 やや賢い
 ややエロい。

1位はダントツで「お風呂上がりの石鹸の香り」。
2位には「ローズ系の香水」
3位は「柑橘系の香水」がランクイン

上品なしぐさ・雰囲気
 しっかりした年上女性に安心感。

この三大条件が備わっている人といえば、例えば綾瀬はるかさんです。

とても上品だけど、取っ付きづらいほどの上品を出し過ぎてなく、
育ちの良さが伺えるような、“やや上品”。

賢そうだけど、男を言い負かすような賢さを出していなく、
ちょっと天然で可愛さも見える、“やや賢い”。

清潔感が溢れているけど、決して下品にならない色気を醸し出している、“ややエロい”