足用リング【トゥリング】は簡単に作れる!!!

なかなか自分好みのデザインが見つからないトゥリング。この際作ってしまいましょう!透明なゴムに通すだけでもかわいいものが作れますよ♡

ビーズを通したりラインストーンを貼るだけで、作り方はとっても簡単、しかも材料を変えるだけでバリエーションは無限大!
ペディキュアやネイルアートとコーディネートや重ねづけなど、今年は足元をゴージャスにするのがトレンド!。


アクリル樹脂製の透明の伸びるテグスです。
トゥリングに使用するのは0.6~0.7mmぐらいのしっかりしたものがおすすめ。
天然石などの穴の小さいものは通らない可能性があるので使う素材によって選びましょう。

アンタロンの結んだ部分につけます。
5分型もありますが、ゆっくり作業ができるよう、30分がおすすめです。
このボンド以外でも乾いたら透明になるものであればOK!

写真のように持ち、親指の先端でSilver2mm玉を押し上げて最初に通したアンタロンを少し伸ばすようにしながら通すと上手くいきます。