そうだったのね…男のプライドは、女が思ってるよりスゴイらしい

男のプライド…響きはとてもカッコイイ。ですが、好きになった相手のプライドが高いと、対応に困る事ってありますよね。男性のプライドって女性が思うよりも高く、スゴイらしいのでまとめてみました。

男性は基本的にプライドの高い動物です。。


男のプライド…響きはとてもカッコイイ。
ですが、好きになった相手のプライドが高いと、対応に困る事ってありますよね。

どんな男性にもプライドはそなわっている。

「なにそれっ!」
「そんなの気にしてるの?」と思うことも。
一緒にいて、プライドの高さを感じるシーンが多々あると困りますよね。

男性はプライドを大事にする生き物でメンツや体裁を気にするもの。


人としては、ないよりもあった方がいいのかなぁ~

プライドの高い男性に捕まると、非常に厄介です。。

・自信はあるけど、プライドは低い。
・自信がないけど、プライドは高い。
・自信もあるし、プライドも高い。

あなたは、どのタイプ?

時々理解し難い言い方をしたり行動を取ったりする事もあります。。


「男には男のプライドがある」
そのプライドってどんなことなのだろう?

男性特有のプライドというの...