夏に腰巻きしてたチェックシャツ!秋はとことんレイヤード♡

春夏、チェックシャツは腰巻きで大活躍しましたね。秋冬は、とことんレイヤードして着回しがオシャレです♡

夏のチェックシャツの着こなしといえば、腰巻きスタイル。冷房が寒い時に羽織ものとして活躍してくれたり、スウェットマキシのウエストマークとして使えたり、夏にも出番がたくさんありましたよね。。

チェックシャツ×デニムのカジュアルコーデに
ニットベストを合わせて
定番コーデが一気に格上げ!

秋冬ファッションのトレンドと言えばチェック柄。流行というよりも毎年寒い季節になると人気のでるデザインですね。。


ハイネックのノースリーブニットで
あえてシャツの襟を出さないのも
オシャレですよね。

秋冬は重ね着にと使い勝手の良い定番アイテムのチェックシャツ。


チェックシャツは上までボタンを留めて
カッチリ着こなし、その上にジャケットを。
デニムと袖のラフなロールアップで
上手くカジュアルダウンしていますね。

何にでも合うチェックシャツはどのコーデにも着まわせる◎しかも、秋コーデはチェックシャツの着回しで過ごせちゃう?!。


カッチリとしたマニッ...