VS嵐にも出演!! 元サッカー日本代表 名良橋晃激ヤセで話題に・・・。病気??

久々に名良橋見たけどさらに痩せてきてますね。病気なんでしょうか?気になったんでまとめてみました。

名良橋晃さんが激やせしているのは数年前から気付いているし、
「病気!?」「マラソンのし過ぎ!?」とか色々と憶測が
飛び交っていることも知っていました。

知っていたんですけど、昨日、NHKでサッカー解説をしている
名良橋さんを久々に見たら、激やせぶりに拍車がかかっていて驚きました。。

生年月日
1971年11月26日(42歳)

出身地
千葉県千葉市花見川区

身長
168cm

体重
67kg


2007 湘南ベルマーレ
1997~2006 鹿島アントラーズ
1994~1996 ベルマーレ平塚
1990~1993 フジタ

現在、サッカー解説者の名良橋晃が痩せすぎだと話題になっ ています。 いたるところで癌なのではないか? 病気で痩せてしまったのではないのか という声が多数。。


ちょっといいですか?ボク(スタジオに)入ってくる時に名良橋が座ってたんですよ。ほんで「あ、今日整体の先生来