どうしたらふんわりするの・・・?垢抜けた「眉毛」の作り方

メイクは、時代によって流行廃りが激しいものですよね。その中でも眉メイクは、太眉、細眉など、大きく変わります。もっと垢抜けた眉毛にしたい!そんな眉毛を作るポイントをまとめてみました^^

時代によって大きく変わる眉のトレンド。。

メイクは、時代によって流行廃りが激しいものですよね。その中でも眉メイクは、太眉、細眉など、大きく変わります。

眉を見ただけでも時代がわかってしまう!というほど、時代によって大きく変化するのが眉メイク。

顔の印象を決める眉毛。
きちんと整えているだけで、良い印象を与えます。

眉は時代を映す鏡とも言えるほど、劇的な進化を遂げています。。


理想的な眉を作りたい・・・。
でも、なかなか自分に合った正しい眉山の位置や取り方、色などは分からないものですよね。

人の印象の約7割は眉で決まってしまうと言われています。顔の印象を良い意味でも、悪い意味でもガラリと変えてしまうと言える。


自眉を活かしたふんわり眉がトレンド!

顔の印象を大きく左右する、メイクにおいてとても大切な部分。。


毛抜きで処理をしたり、剃るなどという方法で眉の処理をしている方も多いと思いますが、不必要に抜いたりせず、不要な長さのみをカットし...