坂口健太郎はあの漫画に!有名人がモデルになった少女マンガ

坂口健太郎がモデルになった少女マンガがありますが、ほかにも有名人がモデルとなった少女マンガは結構あるんです!

“塩顔男子”として話題のファッション誌「MEN’S NON-NO」モデルで、俳優としてもブレイク注目株の坂口健太郎。


生年月日: 1991年7月11日
生まれ: 東京都
身長: 184 cm
『MEN'S NON-NO』専属モデルとして活躍している。

坂口さんはドラマの中でもイケメン役。ルックスを武器に自由奔放に生きる中條晴太役を演じます。。


毎週月曜 夜9:00〜 フジテレビ系列

馬村のモデルはメンノンモデルの坂口健太郎君だそう。帯でコメントもしています。実際、作者のやまもり三香さんと会われたこともあるそうです。


【ストーリー】
田舎から東京へやってきた与謝野すずめ。上京初日に道に迷っていたところを助けてくれた男の人は、なんと担任教師・獅子尾だった――。次第に彼に惹かれていくようになるすずめ。その一方で、隣の席の女子嫌い・馬村とも仲良くなり、彼に思いを告げられる・・・。

塩顔のイケメンで、作者はメンズノンノモデルの坂口健太