【衝撃】デヴィ夫人が大津中学生自殺の【いじめた男子や親や教師の「本名と写真」をブログ掲載】

滋賀県大津の中学2年男子がいじめを受けて自殺した問題で、【いじめたとされる男子や親や教師の本名と写真をブログで公開】さらに!加害者のグリーが発見される「死体探し楽しかった」「自殺の練習してみまーす\(^o^)/」

滋賀県大津の中学2年男子がいじめを受けて自殺した問題で、
【いじめたとされる男子や親や教師の本名と写真をブログで公開】。

【飲酒運転喫煙痴漢暴言窃盗等】

この少年らは自殺教唆罪、傷害罪、窃盗罪、恐喝罪などのとんでもない犯罪を犯しているのです。この罪深い悪童連どもを即刻少年院へ送るべきです!! 転校、退学なんて生ぬるいことでは決して許されない!! この加害者少年たちを 注意するどころか一緒になって嘲笑し「やりすぎるなよ!」とまで言っていたとんでもない教師の○○○。ハングルが得意な人権教育のエキスパートなのだそうです。とんだエキスパートがいたものです。皆さんこれらをご覧になってどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

デヴィ夫人のブログ、デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」
by Amebaです。
みなさま、ごきげんよう。
わたくしも、ブログとやらを始めさせて頂くことに致しました。

その記事にはまったく関係ない人物の写真が掲載されていたり、
間違った情報が掲載されている...