眞鍋かをり「一生ついて行きます」スタバが相変わらず神対応だった

眞鍋かをりも大絶賛!以前からスタバの”神対応”ぶりには定評がありましたが、今回改めてそのすごさを実感しましたので、まとめてみました。

数日前にスターバックスを訪れたという眞鍋はその時、お釣り10円をもらい忘れたという。。


Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔がテレビ番組で、いつも自分が頼むというオーダーを公言。

「ホワイトモカのアイストールの氷少なめ」

どうやら自身はもらい忘れたことにも気付いていなかったようだが、その後、所属事務所に同店から丁寧な手紙とお釣りが送られてきたそうだ。。

何も知らない人が店員さんにこんなこと言われたら「ファッ!?」てなりますねw

その細やかな対応に眞鍋は「スタバすごい。一生ついて行きます」とつづった。。

やさしいなぁ

ジュリア・ワイクスという若い母親が5か月になる男児を連れてスターバックスに入店。


入学おめでとうメッセージ

そのうち息子が泣き出したため、ワイクスはカウンターで授乳を始めた。


粋ですね~

気温は39度に達しており、窒息の危険性を考慮してケープなどで覆うことはしなかった。。

こんな遊び心まで!</...