キャラ弁より簡単♡不器用さんでも作れる「顔弁」の絶品レシピ

キャラ弁の進化系「顔弁」がinstagramで話題になっています♡キャラ弁が難しくて作れない人でも簡単に作れてとっても美味しそう♡今回は顔弁の参考になるレシピを載せてみたので是非ご覧ください♡

現在「顔弁」というものがInstagramでブームになっているようです。。


具材を作って顔を作るお弁当のことです。キャラ弁よりも断然簡単で楽しそうですね♡

「顔弁」とは、具材を上手に使って顔をつくるお弁当のこと。。


さっそく作ってみよう♡レシピを探してきました。

顔文字に似た物を弁当で表現するんですよ~楽しい顔や悲しい顔や自由自在です♡。


《材料》
・星の子おむすび(おかか醤油おむすび+海苔+卵焼き+魚肉ソーセージ+カニカマ+かまぼこ)
・鶏のから揚げ
ブロッコリーツナ和え
・ウィンナー
・キューブチーズ
・りんご

キャラ弁よりお手軽なのでキャラ弁は難しいし時間がかかる。。なんて人にはおすすめですよ!。

レシピhttp://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/e/dbaf285c220514c73b31f96fe825fe0e

オリジナルの顔を作るので、不器用さんでも失敗する心配はありません♡とっても...