【おはようから】ゆるキャラたちのゆるい挨拶ツイート【おやすみまで】

コミュ力の高いゆるキャラたちの、独特のゆるいご挨拶。これを眺めるだけで、彼らをフォローした気分になれるかも。お気に入りの挨拶を見つけたら、ゆるキャラにツイートしてみよう。きっとステキなツイートがもらえるよ。

ぼく、うどん脳!毎日うどんばかり食べてたら、脳みそが「うどん玉」になったツル〜。 「本場さぬきうどん協同組合公認 うどん大使」で盛り上げるツル! ★Twilog→ http://twilog.org/udonnoww
うどん県 · http://udonnoww.jugem.jp/

拙者、貝づくし渥美のキャラクターあさり武士でござる!常日頃は、三河湾の海の中に住んでいるでござる(かも)。これから渥美半島のPRにかいくんやその仲間たちと一緒に頑張るでござる!渥美半島、伊良湖に是非、魚貝類を食べに来て下され。
愛知県渥美半島(三河湾田原市でござる) · http://www.ripley.jp

「食べよう!!ハンバーグの会」の会長を務める、静岡のご当地キャラハンバーグマのグーグー」だグ~!人気RPG晴空物語』に続き、ケータイゲーム『モエつきろ勇者め!』にも参戦!サークルKサンクスとのコラボ弁当第4弾も静岡全県で販売したんだグー♪7/14(土)は東京都渋谷区『南新宿葵通りバザール』に登場だグー!...