松田聖子、再々婚発表!「これまでの人生を振り返る」

いつまでもかわいくて綺麗な聖子さん。再々婚なんてすごいですね。

1985年 神田正輝と結婚を発表。

なお、結婚発表の一ヶ月前、郷ひろみとの破局を語った際に「生まれ変わったら一緒になろうねと話し合った」といっていた。
ただし、郷ひろみは「そんなことはいっていない」と否定している。

1986年 10月1日 長女・沙也加を出産。

後にSAYAKAとして歌手デビューする。

1997年 神田正輝と離婚。

会った瞬間「ビビビッと来た」というコメントが流行語に

1998年 6歳年下の歯科医と交際2か月で結婚。

デビュー当初は透明感のあるハイトーンボイスだったが、酷使のためか1年ほどで喉を壊し、ハスキーな声に変わった。
その後、「キャンディ・ボイス」と呼ばれる歌い方と声になった。

2000年 歯科医と離婚。

当時のアイドル写真集を見ると、ほとんどが松田聖子の影響を受けているという。

2012年 大学准教授の一般男性と結婚。

24曲連続でオリコンシングルチャート(週間)1位を獲得。</