ダレノガレ明美、飛行機で仰天行動!? その内容とは

タレントでモデルのダレノガレ明美が、飛行機で起こした仰天行動とは?トーク番組で暴露される・・・

「うっとうしい一面を暴露します」と切り出し、「何よりも飛行機が怖いらしい。乗っている間は常にビビっていて、ギャーギャー騒ぐんです。」。

マネージャーの証言によると、怯えるあまり機内でずっと騒いでいるそう。。

パイロットが若めの人だと『あのパイロット若すぎるでしょ!』『ちゃんと運転できるの!?』と大声を出した。。

飛行機が気流でガクッと揺れようものなら『怖い~!』『降ろして~!』と騒いだり。

「とにかくうるさいし恥ずかしいし、周りに迷惑。正直一緒に飛行機に乗りたくない」とバッサリ切った。。

マネージャーの辛辣なコメントにダレノガレは苦笑いで、「本当に飛行機と高いところが苦手」と弁解する。。

搭乗したらまずパイロットをチェックする、機内では一睡もせず翼に異常がないか窓から観察し続けるといった仰天行動を明かした。。

「変な音がしたから確認したほうがいいとか、そういうこと全部スチュワーデスさんに『パイロットに伝えてください』って言う役目をしているんです」と語った。。