マンネリしない♪おしゃれにボーダートップスを着回すコーデ♡

ファッションの定番アイテムのボーダートップス。いつも同じコーディネートになってませんか?1枚できても、ジャケットと合わせても◎ユニクロなどで手に入れたボーダーTシャツなども、おしゃれさんの着こなしを参考に、たくさん着回しちゃいましょう。

1枚でさらりと着ても決まるボーダートップスはマストアイテムですよね。


シンプルな白黒のボーダートップスは
どんなコーディネートとも合うので
いつの時期も大活躍ですよね。

定番だけどやっぱり愛しいボーダートップス。
いくつあっても足りないほど本当に便利なアイテム。


ガーリーなコーディネートとも
カジュアルなコーディネートとも合わせられる
ボーダーは万能♪

ガウチョパンツもデニムもチュールスカートにだって何にでも合わせられちゃうボーダートップスがあれば春のおしゃれはもう心配なしです。

白シャツを羽織れば
爽やかボーダースタイルの完成♪
スニーカーで決めすぎずに。

ホワイトボトムスと合わせれば爽やかなマリンスタイルに。 爽やかなコーディネートが出来ちゃう。


デニムオンデニムのコーディネートの
アクセントに使ってみて。

靴下をポイントにしたかったので
全体的にしんぷるに〜。。

トレンチコート&ti...