セカオワFukase、NEWS手越と男を手玉にとる「きゃりーぱみゅぱみゅ」の知られざる魅力とは?

最近、ふつふつと沸き起こる「きゃりーぱみゅぱみゅ」はもしかして「美脚」ではないのか?という疑問があります。ロリータキャラも影響し、スタイルが悪いかのようなイメージがあります。しかしほどよい太さ、長さ、色白の脚は魅力的にみえます。私服ファッションなどの画像で検証してみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅって足太くないですか?。


本名 竹村 桐子
別名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

1993年1月29日生 20歳
出身地東京都
靴のサイズ23.5 cm

前田敦子 剛力彩芽きゃりーぱみゅぱみゅ公開処刑

・健康的な脚
・ほどよい肉付きも大切
・白い脚は色気を感じる

菜々緒らと並び 「私なんか公開処刑だなと思った」。

再度確認…。

男性にとっての美脚
・健康的な脚
・ほどよい肉付きも大切
・白い脚は色気を感じる

「脚フェチ」にはたまらないんじゃないか。


きゃりーは「美脚」か?検証

簡単に言うと美脚とは、脚の見た目なんです。
見た目が綺麗な脚が美脚と言われています。

では一般的に美脚の条件とは…

たるみがなく引き締まった細い脚く太もも・膝・ふくらはぎ・くるぶしがくっついている脚が美脚と言