空前のぽっちゃり、ぷに子ブーム到来か!?

最近ぽっちゃり女子やぷに子が注目されるニュースが多いのでまとめてみました。無理してダイエットするより、ありのままの自分を愛してあげる女子が増えてほしい!同じぽっちゃり女子として最近のこのブームを全面的に推しますっ!!

「ぽっちゃりさん」はもちろんのこと、「ぽっちゃりっていいかも、ぽっちゃりが好きだ」という人を増やし、ぽっちゃりさんの魅力を世の中に広めることを目指します、がモットーらしい。
「そう、コンプレックスは愛になるんです!」って言葉、すごく良い・・・

よしもとべっぴんランキング殿堂入りも果たした、アジアン馬場園さんが、ぽっちゃり普及委員会の会長らしいです。
かわいい!!

ぽっちゃり普及委員会内コンテンツ、ぽっちゃりさんの魅力にやみつきになってしまう、『やみつき動画〜二の腕編〜』。これはいままでぽっちゃり女子に興味がなかった人も、ちょっとグッと来る、魅惑の動画かもしれない・・・

花とゆめ」にて連載中の、ぽっちゃり女子が主人公の少女マンガ。
ぽっちゃり女子が主人公という設定が新しい。
そしてぽっちゃり女子しか愛せない、ぽっちゃりマニア=「ぽちゃまに」男子が超イケメンなのもいい!
ぽっちゃり女子が読むと、いろんなところに共感してちょっと泣けてきたりもする。
いい漫画です・・・ホロリ・・・
まだ2巻ま...