ダウンタウン松本 プロレスラーとしてデビュー??

鍛え上げた肉体でついにプロレスデビュー!しかもメキシコから来たマスクマン「エル・チキンライス」としてリングにあがった!

鍛え上げた肉体でついにプロレスデビュー!しかもメキシコから来たマスクマン「エル・チキンライス」としてリングにあがった!
などと思っていたら15日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン2時間SP』の1コーナーでの話しだった。

しかしパッと見た感じがプロレスラー!これは観客もだませてしまうんじゃないか?

肉体だけで見れば騙せそうだけど、やはり技をドレだけかけれるかが問題です。これはOAで笑えそうな展開です。4月15日が待ち遠しい