一つくらいは押さえておけ!イベント情報サイトをまとめて批評したぞ!!

№1候補
情報量:多い 常時2000件以上のイベントが入れられている。

良い処:旅行サイトだけあって、各地の観光の目玉になるようなものが多い。とにかく王道のイベントをチェックしたかったら、ほとんどここだけで事足りるのではないだろうか??
あと、にゃらんが可愛い。

悪い処:王道を行くだけあって、あまり目新しいイベントは多くない。流行の最先端を行くようなイベントを探すには不向きと言えるのでは。

じゃらんの対抗馬・・・のはずだが、かなり微妙

情報量:普通 常時有効なイベントは1000件くらいではないだろうか(表示される軒数は過去のものも含まれている)。

良い処:じゃらんと同じく、各地の王道イベントが掲載。またじゃらんと異なるのはイベントを投稿できるところ。なので思わぬイベントと遭遇することも稀にある。

悪い処:イベントが投稿されてくるのはいいが、それがどれも良いイベントとは限らない。あまり質の面では期待できないだろう。

「面白い」ということに注目したイベントサイト。運営主...