いいとも!後番組の詳細が明らかに! 司会は坂上忍、EXILEら

今、視聴者の身の回りで起きている気になることを番組独自の視点で掘り下げ、"タメになって面白いこと"を発信していく生活情報バラエティ番組。。


「二日酔いの回数を、極力減らして頑張ります!」

「今感」は、時代の"今"を切り取っていくことに主眼を置き、前日に話題になった人物を翌日のスタジオに招くなど、"帯番組の生放送"という特性を最大限に生かした柔軟かつ軽快な番組作りを目指す。。

EXILE PRIDEと責任をしっかりと持ち臨みながらも、あまり気負うことなく、心地よい緊張感を保ちながら楽しみたい。『笑っていいとも!』さんのように、世代を超えても愛されるような、日本中のお昼が笑顔あふれるような番組づくりを目指していきたいと思います!」

「新発見&再発見」は、世間的には低い認知度でも魅力的な人物、モノ、場所などを積極的に取り上げ、過去に人気を集めた事象についても再度掘り下げる。。


「今はプレッシャーとやる気の狭間で言葉では言い表せない思いです。...