西内まりやの姉【西内ひろ】がかっこよすぎると話題に!一体どんな人?

11月2日に放送された「クイズ!それマジ?」で断崖絶壁での岩茸(いわたけ)採りに挑戦した西内ひろがかっこよすぎると話題になっている。妹はファッションモデルの西内まりや。姉妹そろって美人さんですね。そんな西内ひろが気になったのでまとめてみました。なんと同級生には重盛さと美が!

タレントでグラビアアイドルの重盛さと美とは、高校1年生の時、同じクラスメイトだった。。


別名

このふたりの美女姉妹は姉妹仲もかなりいいみたいでお互いのツイッターでよく2人でプライベートなお出かけをした写真がアップされています!。


「西内ひろ」2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会 グランプリ

「それマジ!?ニッポン極み食材捕獲部」では、捕獲部員の西内ひろ(1989年2月14日-)※が超貴重な食材をもとめて危険な断崖絶壁へ。捕獲するのは、1キロ5万円になる高級食材「岩茸(いわたけ)」。。


特技 ダンス・バドミントン
趣味アクセサリー作り
好みの男性 筋肉質の太い腕を持つ人

今回は長野県にある山へ。。。それマジ!?のスタッフさん達は愉快でみんな素敵な方達ばかりです。。

愛称

なんと降り始めて1時間、すごいですね。