昨年末に出所したばかり 押尾学が白昼、美女と「濃厚路上キス」!

押尾学さん出所してました!!掘られてホモに目覚めたかと思ってたらやっぱ女っすねw

――フライデーです。押尾学さん(37)ですよね?
問いかけに対して、押尾はサングラスをずらし、「ああ?」という感じで見返す。

「ざけんなよ、マジかよ(笑)」
 
 押尾はそう笑いながら言うと、突然、記者の肩をつかんで語り始めた。

「オレさ、ぶっちゃけ週刊誌には恨みはないけどさ……。まいいや、ちょっとさ、歩きながら話そうよ」。

wikipedia

押尾学事件」(おしおまなぶじけん)は、2009年に発覚した、俳優(当時)・押尾学が起こした事件。
2009年8月2日、押尾学合成麻薬MDMAを服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で逮捕される事件が発生した。その際、六本木ヒルズのマンションの部屋で押尾と一緒にMDMAを使用したホステスの女性が全裸で死亡していたことや、事件現場の部屋の名義が押尾の知人であるピーチ・ジョン代表取締役社長の野口美佳であったことなどにより、スキャンダラスな観点から報道がなされた。
その後、押尾に対して、MDMAを服用した罪と、MDMAを服用