【速報】ふなっしーの中の人の顔が流出されるwwww

ゆるキャラグランプリは地域の活性化が大前提にあるなっしー。まだ埋もれているキャラクターがグランプリで1位をとって、そこが活性化するのがこういったグランプリの趣旨なっしー。連覇を掛けて優勝した人が乗り込むのは、少し違うなっしー
」。


先日、引退騒動で話題となったふなっしー
引退騒動の次は中身が流出していまった。
これも売れるための作戦なのか??

千葉県船橋市非公認の人気キャラクター「ふなっしー」が15日、都内で行われたバンダイ新商品「ふなっしーのめいっしー」発売記念イベントに初披露となる公認の“弟”「ふなごろー」とともに出席。テレビなどで見ない日はないほどの忙しい日々を送るふなっしーだが、兄弟登場で「そろそろ引退?」との声に素直な気持ちを吐露した。

引用「スポニチ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/15/kiji/K20141015009106760.html

ふなっしーがブレークして3年目。1...