ウソ?ホント!?ふなっしーの引退報道でファンに激震が走る

東スポが一面でふなっしーの引退を報道!果たして真偽はいかに・・・

大渕弁護士曰く「頑張ってファン を楽しませてくれる懸命さ」が好きなんだそう。


11月5日付けの東京スポーツ1面に「ふなっしー引退へ」と大見出しで報道された

200万以上するふなっしーカーを即決で購入したり、300万円以上もふなっしーグッズを購入しているほど大好き。


大渕弁護士は、ふなっしー好きということでもテレビなどですっかり定着

ふなっしーは、ただのキャラクターじゃないんですよ。ずっと1人で生まれて、1人で活動して、マネージャーさんもいなくて、自立精神旺盛なところがすごく好き」。


氣志團万博ふなっしーが登場した時なんか、号泣してたよね。。。

ふなごろーは、今後CMなどでふなっしーと共演予定。梨汁ならぬ「絹糸ブシャー!」と叫びながら絹糸を放出することもできる。

ちょw号泣してるじゃないかwww

「そろそろ疲れてきたので、辞めてふなごろーのマネジメントするなっしー」と世代交代も示唆していた。

旦那さんの顔がw

過密スケジュールが続