「ぷはー」可愛すぎ!グリーンダカラちゃん姉妹の新CMがほのぼの!

グリーンダカラちゃん姉妹の新しいCMが放送開始。相変わらずほのぼのして2人の演技ではない行動が可愛らしいCMとなっています。

「GREEN DA・KA・RA」、「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の新CM「身長測定」編が7月1日から、「ひまわり」編が11日から順次全国放送。


しずくちゃん(6)
「ムギちゃん」こと、なぎさちゃん(3)

13年の夏に「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」のCMに初めて登場し、話題を呼んだグリーンだからちゃん。

イメージキャラクターの「グリーンダカラちゃん」こと、しずくちゃん(6)と、「ムギちゃん」こと、なぎさちゃん(3)の実の姉妹。

しずくちゃん。日に日に成長する姿が微笑ましい彼女が2014年、最初に出演するCMに選んだのは、三菱自動車が家族への「33の思いやり機能」を詰め込んだスーパーハイトワゴン、『新型 eKスペース』の2篇。

関西電力のCMにも起用され「省エネ電気の安全 デンキノ エレン」役として「手軽に確認篇」「前年比較篇」「タコ足配線篇」「電線注意篇」といったパターンのCMに出演。

地方在住で、どこのプロダクションにも属してない。CMを撮ったカメラ...